~努力なくして力なし~

世の中の常識に縛られない生き方を目指し、日々奮闘しています。30歳までにイタリアの高級外車「ランボルギーニ」をわりとガチで買おうと考えている人間のブログです。

平成時代という助走期間を経て,人生を使って令和時代を走る

 

どうもお疲れ様です。

最近も相変わらず忙しい毎日を送っていますが

とりあえず3月31日で仕事を辞めました!!


f:id:natsuki5555:20190402024734j:image

自分の能力値に対して給料が安いのと、

1番の理由は自分の目標である「30歳までにランボルギーニを買う」という目標を達成するために、もう少し高収入の仕事をしたいと思ったからです。

諸星さんと達に出逢って…


f:id:natsuki5555:20190402024342j:image

今の仕事も普通に考えたら、世の中の同世代よりは遥かに高い給料をもらっています。ただ、ここが重要です。世の中の普通に合わせた人生を歩んでいたら普通の人間にしかなれません。

 

普通に平凡な人生で良い。

 

そんな人もたくさんいるかと思います。

 

ただ自分は少し変わっているのかわからないけど、世の中のトレンドとか流行とか他人と同じということがすごい嫌いなので普通とか興味がありません。

 

例えば最近でいうと同世代の人達の間では「Hollister」とか「GUESS」というブランドが流行っています。

だけどこの人達と同じ服を来ていたら

普通の人間で終わるじゃないですか。笑

 

周りがみんな国産セダンに乗っていて、

いきなり誰にも言わずにアメ車(チャージャー)を買ったのも

周りがアメ車に乗り始めたからアメ車を降りたのも全てこれです。


f:id:natsuki5555:20190402025445j:image

「周りと同じことをするのが正しい」と学校では教わりますが、

本当の意味で成功をしたい。

大きな目標を叶えたい。

と思うのならば世の中の逆張りをするべきだと思うのです。

 

とりあえずある次の仕事の候補はある程度決まっているので、その仕事が始まるまでは少しだけ休みながら、新しいビジネスのことなどを考えて過ごしていきたいと思っています。

 

また、この記事をきっかけにTwitterでフォローしてくれている人達にもこのブログを見てもらえるようにしました。そんなに役に立つことをわざわざ書こうとは思っていませんが、暇つぶし程度にでも見てもらえたら嬉しいです。


f:id:natsuki5555:20190402025530j:image

 

夢を持て!!

常識や当たり前に縛られるな!!